2017年03月08日

【資金増える】FXTFでFXプラチナファンド稼働

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー


ということで、稼働しない問題があったFXTF

販売会社の適切なアドバイスにより、無事稼働し
状況をチェックすると利益が出ていた。
 

積極トレードをしたい人にとっては
資金に合わせて小さなロット数での取引で
なおかつ、国内FX会社の25倍というレバレッジでは
物足りない・・・と感じるかもだけど・・・

レバレッジ500倍の海外FX会社 TitanFXと同時稼働だし
そもそも、これは、何もしないで、
勝手に資金を増やして行こう!

と、なんとも都合のいい
コピートレードなので問題なし。

積極的なトレードや
レバレッジを上げてのトレードなどは
個人で別口座ですればいいだけだしね。



何もしないで、放置していて
勝手にトレードが行われて資金が増える。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】
 


_________________________


海外証券会社

TitanFX

画面を開くと・・・
えっ?英語!?と思ったけど
画面上に、日本語という文字が・・・
それをクリックしたら日本語になった。


国内証券会社

FXトレードフィナンシャル 口座開設

FOREX.com 口座開設

国内証券会社 MT4はどれがいいのか
使ってみないとわからないので
2つ開設してみた。




FXトレードフィナンシャルは
海外証券会社並みの速さで使えるようになった。

FOREX.comは書類がまだ届かない。

やっと、書類が届いたようだ。
(まだ、未確認だけど・・・)

やっと、MT4を稼働させることができた。

すでに、FXTFを使っているので
こちらは個人的な取引に使うか
コピートレードのアカウントを増やしたら
使う予定。


FOREX.comは、FXTFに比べて
申し込みから稼働できるまでが
かなり遅いということがわかった。

posted by ひーまー at 10:54| FXプラチナファンド・パーフェクトコピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

資金増えていた FXプラチナファンド


でかけていて、出先でスマホで1回だけ
FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの
稼働状況をチェック!

TitanFXもFXTFもちゃんと動いていることを確認。

取引は行われていなかった。


夜遅く帰宅し
パソコンでチェックすると・・・

TitanFX

 FXプラチナファンド

ポジション全決済でちょっとマイナスだった残高が
プラスに転換していた。

出かけて、帰ってきたら、4,120円

このお気軽さはかなりいい 笑

これがどんどん積み上がるのならさらにいい。
さて、どうなるか・・・


が、しかし

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーに
ひとつ問題が発覚した!!!


それは、国内FX会社 FXTFのほうだ。

海外FX会社のTitanFXと
同じコピートレードを設定しているので
こちらも、注文が入り、利益確定され
プラスになっているはずが・・・


なんと!

注文が入っていない。

MT4はちゃんと稼働しているのに
なんでだろう???

ということで、FXTFは
プラスマイナスゼロ。


これは、おかしいということで
会員サイト内の情報や
マニュアルなどで設定等を確認したが
該当するものがない。

仕方がないので販売会社へ
問い合わせのメールを送信した。

何が問題なのかは回答が返ってきてないのでまだ不明。
来週初めには回答がくるかな〜?


他の人のコメントを見ていると
国内証券会社で注文が入らない。というのが
いくつかあるけど・・・

それとは違う気がする。

どれもほとんどが設定ミスのようだし。

設定ミスだとしたら
他の人の事例とは違うものになるので
回答を待つしかない。


というわけで・・・

TitanFXではプラス。
FXTFではプラスマイナスゼロ。



勝手に自分の口座でトレードが行われている
FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】




posted by ひーまー at 12:51| FXプラチナファンド・パーフェクトコピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

ポジション全決済 FXプラチナファンド ライアン氏からのメール


朝起きると損失・・・だったわけだが
その理由がわかった。

これ、自分じゃ
この判断、行動はできないな・・・と思った。

保有中のポジション全決済となったのは

「トランプ大統領施政演説」


演説内容によっては相場が大きく動く可能性がある。
なので、保有中のポジション全決済したとのこと。

こういったことに関しては
考え方が人ぞれぞれだと思うけど
自分は、その後の、相場の動きを確認してみて
ロスカットでよかったと思える。

個人のトレードならともなく
FXプラチナファンドに参加している人の資金や
ファンドマネージャーとして預かっている資金を
増やすことを仕事としているライアン氏なので
常にリスクを最小に抑える必要がある。

___________________

私のトレードを提供している以上、利益を生み出していき、
利益を還元していくのが私のポリシーであり、使命です。

ですから、相場状況の変化に合わせ、
損失を最小限にとどめようとした際に、
やむをえない決済を行うこともございます。

___________________


これは、コピートレードなので
すべてお任せで利益を積み上げて行くもの。


勝手に自分の口座でトレードが行われている
FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】



もちろん、参加は自己責任。

2月16日からの参加だけど
今回の全決済とその理由で信頼度が増した。

もっと資金を入れてもいかな・・・と
ふと思ったが、まだまだそれは早いね 笑

あせらず、経過を見守っていこう。



全決済・・・

自分のトレードでも
スパッとできるようになるか・・・


って、なれるかな? 笑



_________________________


海外証券会社

TitanFX

画面を開くと・・・
えっ?英語!?と思ったけど
画面上に、日本語という文字が・・・
それをクリックしたら日本語になった。


国内証券会社

FXトレードフィナンシャル 口座開設

FOREX.com 口座開設

国内証券会社 MT4はどれがいいのか
使ってみないとわからないので
2つ開設してみた。




FXトレードフィナンシャルは
海外証券会社並みの速さで使えるようになった。

FOREX.comは書類がまだ届かない。

やっと、書類が届いたようだ。
(まだ、未確認だけど・・・)

FOREX.comは、FXTFに比べて
かなり遅いということがわかった。



2017年2月16日〜途中経過
FXプラチナファンド・パーフェクトコピー もうひとつアカウントを買おうかな?

そして・・今朝・・・
朝起きると損失!FXプラチナファンド

posted by ひーまー at 16:48| FXプラチナファンド・パーフェクトコピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝起きると損失!FXプラチナファンド


勝手に自分の口座でトレードが行われている
FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】


順調に資金を増やしてきている。

と思っていたら・・・

今朝、起きて稼働状況をチェックすると

「 損失 」

といっても・・・


損失!と言って
騒ぐことではなく

取引履歴を見てみると
あ〜これは、おそらく含み損大きくなってきたので
あるタイミングで、それをいったん整理したってことだな。
と思える内容だった。

なので、FXプラチナファンドで
完全丸投げコピートレードをつづける上で
逆に安心材料となる。

必要に応じてロスカットしないと
大変なことになるし
実際に自分でトレードしていて
ロスカットすることを「損する」と思って
なかなかできなくて損失を膨らませて
大損する人も少なくない。

と思われる・・・


損失が出る前はこんな感じだった。

20170228 ポジション

資金は増えている。FXプラチナファンド・パーフェクトコピー
書いた通り、2万の利益となっていたが・・・

それが消えマイナスに・・・ 笑


で、実際にマイナスとなった今はこんな感じ。

損失 FXプラチナファンド


マイナス 704円 笑

手数料とかスワップのマイナス分くらいですね。

利益を出すことは大事だけど
損を大きくしないことはもっと大事。


2万円になっていた利益が消えたので
2万円損した!!!と感じちゃう人もいるかもだけど
そこは冷静に・・・

マイナス 704円 です。

posted by ひーまー at 08:51| FXプラチナファンド・パーフェクトコピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

件名:警告!!マイクロソフトのプロダクトキーが不正コピーされている恐れがあります。


最近流行り?

件名:警告!!マイクロソフトのプロダクトキーが不正コピーされている恐れがあります。

というスパムメールとすぐわかるメールが
届くようになった。


差出人は
マイクロソフトセキュリティチーム ということで、
なんだかよくわからないドメインのメールアドレス。


本文はこんな感じ

___________________

セキュリティに関する警告!!

あなたのオフィスソフトの授権が間もなく終わってしまう可能性があります。

マイクロソフトセキュリティチームの調べによれば、あなたのオフィスソフトのプロダクトキーが何者かにコピーされている不審の動きがあります。

何者かがあなたのオフィスソフトのプロダクトキーを使って、他のソフトを起動しようとしています。こちらからはあなたの操作なのかどうか判定できないため、検証作業をするようお願いします。

検証作業が行われていない場合、あなたのオフィスソフトのプロダクトキーの授権状態がまもなく終わりますので、ご注意ください。

今すぐ認証

*ライセンス認証(マイクロソフトプロダクトアクティベーション)とは、不正なコピーを防止する技術で、手続きは簡単に実行できます。 また、この手続きは匿名で行われるので、お客様のプライベートな情報は保護されています。ご安心ください。

___________________



セキュリティに関する警告!!

ということだけど・・・

マイクロソフトはメール文章で
ビックリマークは使わないでしょ? 笑


そもそも、オフィスソフトは使ってない。


posted by ひーまー at 08:16| 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする