2017年04月06日

【資金さらに増える】FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【稼働中】【検証中】

前回のブログの更新から約1ヶ月。

【資金増える】FXTFでFXプラチナファンド稼働

その後のFXプラチナファンド・パーフェクトコピー【稼働中】【検証中】
ということで、今現在の結果をアップ。

まずは、国内FX会社 FXTFから

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

というわけで、口座資金を200万円に増やし稼働中。
現時点で損益46,388円のプラス。

ブログ記事更新中に増えた(笑)

FXTF_2017_04_06_02.png


週に1度(土日)のMTF4とVPS再起動をちゃんと行い
日々、たまにMT4の稼働状況をチェックしているだけで
特に問題なく稼働している。

海外FX会社 TitanFXも同じ。


TitanFXの損益は下記の通り。

損益103,097円のプラス。

TitanFX_2017_04_06.png

TitanFXはレバレッジ500倍なので
口座資金は100万円のままで運用している。

海外FX会社は出金ができない。
という話を見たり、聞いたりするけど
今まで、TitanFXを使ってきて
何度も入出金をしているが
問題が起きたことは一度もない。

実際に消えたFX会社とか
まったく出金ができないFX会社とか過去にあったけど
今使用している海外FX会社はTitanFXを含め
問題は起きていない。

国内FX会社は安心、安全か?
というとそうとは限らない。

今日も、某FX会社のサーバーがダウン。
MT4が止まったり、管理画面にもログインできなかったりして
取引が全くできなくなったりしている。

なので、国内、海外ともに
リスクがゼロではないので
その点を理解した上でFXは取り組む必要がある。


FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを稼働させてから
ふと思ったことがある。それは・・・

一番のリスクは自分で取引することかも???(笑)
 
自分よりもトレード技術が高い人や
知識も知恵も経験も豊富な人のほうが
リスクは少ないはず。
 
もちろん、自分でもしっかり学び、実践し
技術を身に着けたら、リスクを最小にできると思うが
そこまでになるのに必要な時間や資金を考えると
それ自体がリスクだとも思える。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを
最初に稼働させてから、もうちょっとで2ヶ月なので
この短期間の検証結果だけではまだなんともいえないが・・・

今後も、資金が増えていくのならありがたい。


さて、どうなるか???
 
 

 
posted by ひーまー at 16:52| FXプラチナファンド・パーフェクトコピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする