2017年02月23日

【実践中】FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

実践中・・・
といっても、何もしていない 笑

勝手に自分の口座でトレードが行われている
FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】


自分でトレードしたい!という人には物足りないかも 笑

でも、自分でトレードして
FXでお金を増やし、その増えたお金を
ここに入れて自分では何もしないで
さらに運用して増やしていくのはいいのかも。

また、FXでどうも自分でトレードすると
負けてしまう・・・という人はなおさら
FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】
はいいかもしれない。


何の迷いもなく購入し
各説明通りに
海外証券会社、国内証券会社の開設、
VPSの申し込み、MT4の設定など・・・


VPSをいろいろ見た中で
お名前.com デスクトップクラウド

が簡単そうだったのでこれにしてみた。

とりあえず一番安いプランで
FX自動売買に最適なfor FXプランのメモリ1GBを選択。

開設した海外口座のサーバーが米国らしいので
アメリカ設置のサーバーを選択してみた。

サーバー設置場所で速度が変わる。


必要なことをして
資金を入れて
あとは放置しているだけで
実際にお金が増えている。


国内証券会社は
書面などが届くので
それを待たないといけない。

なので、海外証券会社で
まずスタートした。


FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】 購入後
開設した証券会社は下記の3つ。


海外証券会社

TitanFX

画面を開くと・・・
えっ?英語!?と思ったけど
画面上に、日本語という文字が・・・
それをクリックしたら日本語になった。


国内証券会社

FXトレードフィナンシャル 口座開設

FOREX.com 口座開設

国内証券会社はどれがいいのか
使ってみないとわからないので
2つ開設してみた。



最初50万円でスタート
1万円増えたところで
追加で50万円を入れてみた。


取引履歴画像

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー


さて、どうなるか・・・


FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】


一括払いだとキツイかもだけど
このパフォーマンスが継続するのなら
毎月支払いでも問題なさそう。

スタートして5日で
1万円超えているので・・・


ちなみに自分の場合は
デモ口座などは使わずに
いきなりリアル口座でスタートした。



posted by ひーまー at 17:07| FXプラチナファンド・パーフェクトコピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする