2016年10月27日

FXスキャルピング革命 レビュー 1日で5万ゲット!?その方法が話題になっています!

==========================================

あまりにもロジックは簡単すぎて
大丈夫かなと思いましたが
しっかりと検証することで
自分なりのエントリポイントが
見えてきますので是非やって欲しいと思います。

2つのロジックを合わせると
1日2回程度のエントリーで0.5ロットで10pips-50pips
これぐらいはとれますよ。


(U 様)

==========================================


今、FX業界に激震が走るほどの、
衝撃の手法が公開された事をご存知ですか?

なんと1700人ものトレーダーの資産が、
10倍になるほどのものだとか・・・。

まずはあなたの目で、
こちらからご覧ください。
FXスキャルピング革命

そして、今回はその伝説といわれたその手法を、
特別にレビューしていきます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
伝説と言われている手法、その理由とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その伝説と言われている手法は、
投資教育の普及に力をいれている、
クロスリテイリング株式会社さんによる、

「FXスキャルピング革命」

で、知ることができます。

このFXスキャルピング革命は、
"再現不可能"と言われていた、

とある手法を10年の時を経て、
完全ロジック化したものです。

そこに伝説の理由もあります。

FXスキャルピング革命の開発者である
トップトレーダー・FX-Jinさんは
多大な実績の持ち主で、

ご自身でも10,000pipsを
獲得しながらも、

なんと当時行っていた
シグナル配信にて、

約1,700名の会員様の資産を
"10倍"にした実績があるようです。

これはもう伝説と言われてきたのも
納得ですね・・・。
FXスキャルピング革命

その再現不可能と言われたロジックが、
超シンプルになって生まれ変わったんです!

しかも93%の高勝率で、
安定して利益を稼げるようです。

既に実践されている人たちも
たくさんいらっしゃいますので、
少しご紹介させていただきます。

----------------------------------------------
80pips、16万の利益を上げることができました。
----------------------------------------------
スピードスキャルを使ってからは
この1週間、毎日コツコツ合間1時間だけで、
80pips.16万の利益を上げることができました。

なにより安定して稼げてることが嬉しいです。

まず、自分の癖に気づかせていただきましたし、
トレンドフォローができるようになってきました。

また、レンジでは損小利大に
こだわることをやめてから
負け無しになりました。

精神的にも余裕を持って
トレードできるようになったことが
一番おおきいですね。

多田様

----------------------------------------------
2週間で180pips。
----------------------------------------------
シンプルなルール(スピードスキャル)で、
最初はこんなことでホントに勝てるのかと
疑心暗鬼でしたが、勝ちまくっています。

こんな手法があったとは…さすが、FX-Jin先生!

スピードスキャルのみ、2週間で180pips。

今のところ、
1トレードきっちり10pipsで利確しています。

平林 雄二様

----------------------------------------------
1週間で86pips位です。
----------------------------------------------
ルールがわかりやすい、過去検証してみて
高勝率だと実感し安心感がもてます。

デモ口座なので架空の利益です。

まだスピードスキャルだけで練習中。

1週間で86pips位です。

飯田 美恵子様

----------------------------------------------
1日数回のエントリーでおよそ7割の勝率。
----------------------------------------------
FXスキャルピング革命を実践してみて、
1日数回のエントリーでおよそ7割の勝率。

少額資金なので
利益は1日4%くらいの上積みです。

エントリーポイントで波形を
ブレイクの足が確定してエントリーするなど
解りやすく解説されていました。

渡部 信吉様

----------------------------------------------
1週間で60pips、6000円。
----------------------------------------------
デモトレードで、スピードスキャルで、
1週間で60pips、6000円。

FXスキャルピング革命を実践してみての
良かったポイントはルールが
シンプルでわかりやすい。

勝率が高い。短時間でトレードできること。

佐藤 勝俊様

----------------------------------------------
2日で20pipsの利益がでました
----------------------------------------------
スピードスキャルロジックで、
2日で20pipsの利益がでました。

利益固定の方法と
裁量の方法があるのがよかったです。

松田 成明様

----------------------------------------------
1日で、680pips利益です!
----------------------------------------------
JIN先生の講義が、
わかりやすくてすぐ入ってきました!

目からウロコものです!

本当にありがとうございます!感謝です!

FXスキャルピング革命を実践してみて1日で、680pips利益です!

丸井 靖代様

----------------------------------------------

などなど、
ここには載せきれないぐらい、
たくさん感想が届いているようです!

こちらのページに実践者の声が
大量に掲載されているので、
ぜひ、あなたの目でも確認してみてください!
FXスキャルピング革命

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
"再現不可能"だったロジックの正体とは!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
伝説であり再現不可能と言われていた、
FX-Jinさんの究極のロジック。

このプロジェクトの肝となる部分ですが、
なんと今回のプロジェクトで
手にいれられるロジックは2つあります。

▼「スピードスキャル」
こちらのロジックは、
相場で一気に圧力が高まった部分を狙って、
名前のとおり一瞬で利益を抜き取ります!

トレード時間はほんの5分-10分の間

という印象でした。

利益が一気に伸びそうなポイントを
上手く捉えてエントリーするので、
利益確定までがスピーディーです!

そして特にあなたに伝えたいのが、

"シンプルさ"と"勝率の高さ"

スピードスキャルは特にシンプル!
エントリー条件もひと目見れば分かるもの。

損切りルールもとっても簡単。

はっきり言って、
高校生でもその日のうちに
使いこなすことは可能だと思います。

また、圧力が一方向に高まっているトレンドの波の中で
ポンポンと取りまくっていく。

というイメージなので
とにかく早い!

そして圧巻の

勝率93%!!

スゴイですよね!!

勝率9割OVERって・・・。
聞いた事ありますか・・・?笑

この"シンプルさ"と"勝率の高さ"は、
実践者様の声にも多数上がっておりました。


▼「カウンタースキャル」

スピードスキャルだけでも
十分戦えるとは思いますが、

スピードスキャルの
「ポンポン取っていく」という印象に対して、

このカウンタースキャルは、
「相場の天底をごっそり取る!!」
という感じです。

トレンドの反転を捉え、
天井まで追いかけることのできる
夢のようなロジックなので、

獲得pipsがだいたい30、40pipsからで
多い時には200pipsを超えるといいます。

5分足スキャルピングで
200pipsという数値は・・・

まさに"革命"!!

ルールもとてもシンプルですし、
難しいというイメージはありません。

少し練習でもして、
落ち着いて行えば問題ないかと思います。

このWのロジックがセットになり
可能になるのは、

ズバリ「取りこぼしナシ」

というところ。

この高勝率のWロジックで、
3万円、5万円、10万円と、
利益をどんどん上げていくこともできます。

勝つ喜びというのを、
実感していただくとトレードの楽しさが
増すのではないかなと思いました。
FXスキャルピング革命

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新のリアルトレード画像はこちら!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「FXスキャルピング革命」の
運営会社であるクロスリテイリングさんより、

稼いでいるイメージがしやすいようにと
リアルトレード画像をいただきました。

ぜひご覧ください。

--------------------------------------------------------------

本日は、今週の火曜日にて、
トレードをした内容を1件お送りします。

【1件目】
通貨ペア:ドル円
時間足:5分足
合計獲得pips:+52.5pips

http://scal-revo.s3.amazonaws.com/af/201610/realtrade/2016102701.png

今回はドル円相場で、
10月25日(火)の朝から
上昇トレンドが発生。

そこでカウンタースキャルのルールに従って、
買いエントリーをしたところ、

見事、天井まで追いかける事ができ
なんと+52.5pipsを獲得です!

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約5万2,000円の利益の獲得となります。

--------------------------------------------------------------

まさに"天井までごっそり"という感じです。

実際決済をした後に、
急落しているのがわかります。

出社して帰宅するまでのスキマ時間を
カウンタースキャルで利益獲得し、

帰宅後一息ついて決済したときに
52.5pipsも獲得できていたら、
一日中テンションも上がりっぱなしですよね!

この手法は、
決してトレードに慣れている人にしか
できないというものではありません。

これからFXを始める方でも、
しっかりと練習をすれば同じように
利益を狙っていくこともできますので、
ぜひあなたも実感してみてください。
FXスキャルピング革命


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Wロジックはこんな方にオススメです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いかがでしたでしょうか?
ある意味"保証"のようなこの実績。

こんなに安心材料のある教材は、
もう二度と巡り会えないんじゃないかと思います。

実際手にとっていただければ
分かることなのですが、

このロジックは
トレンドの波に乗って
淡々と利益を取っていったり、

トレンドの転換から始まり、
終わりを狙っていたり。

「FXスキャルピング革命」を
手にしてロジックを身につけていくと言う事は
相場の本質を理解していけることなのです。

相場の本質さえ理解してしまえば
あとは恐れることは何もなく、

末永く相場からの利益を
獲得できるでしょう。

FX初心者、上級者関わらず、

「FXで結果がでない・・・」

と悩みを持っている全ての方に
オススメできるプロジェクトであることは
間違いありません!

ですがこのプロジェクトは
あまりの人気ぶりにより、

質の高いお客様サポートに定評のある
クロスリテイリングさんが

「人数が多くなり、
サポートの質を保ち続けられない」

と判断をされたら、
早期に募集を終了してしまうかもしれません・・・・

次に募集をするのは、
いつになるか分かりません。

ですので、このチャンスのうちに
本当に手にしていただきたい手法です!

絶対にお見逃しなどないよう、お急ぎください・・・。
FXスキャルピング革命

 
 
 
___________________


FX初心者で勝率9割を達成してしまった衝撃的な話・・・
【トレード動画】FXスキャルピング革命の詳細レビュー
FXスキャルピング革命 FX初心者でもスキャルピングで勝率93%?!


FXスキャルピング革命


posted by ひーまー at 16:23| FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

最新のリアルトレード実績 FXスキャルピング革命

【FX】勝率93%!?短時間でポンポン稼ぐ"伝説"のロジックとは!?

FX初心者でも使ったその日に利益確定。

そして、FX素人(自営業)の方は
3週間で20万以上の利益。

これは今からご紹介する、
伝説と言われるスキャルピングロジックの実績です。

この実績を聞いて、あなたは、
こんな事を思っていませんか?

「そんなのウソだろ!」

「ないない、あるわけがない。」

「普通の人にはできない何かがあるんだろ・・・。」

というように、疑いがでてくるでしょう。

でもそれが大切なんです。

なぜなら
そう感じていただければ
いただけるほど、

これからご紹介する手法の凄さが
確実に伝わるからです。

10年以上もの間
FX市場にでまわっていなかった、
約1,700名の資産を10倍、勝率93%を誇る、

"伝説"のロジック


少しでも気になったのならば、
ぜひ最後までご覧ください。
>>FXスキャルピング革命<<
※こちらに実践者様の最新の感想が
掲載されております。


"伝説"といわれるこのロジックをお届けする
プロジェクトの名前は、

FXスキャルピング革命

93%という高勝率でありながら、
FX初心者でも結果になりやすい。

まさにあなたのトレード運命を、
変えるロジックといえるでしょう。

それもそのはず。

今回の手法は、
ご自身でも年間10,000pipsという
驚異的な数字を残しながらも

自身の会員さんの約1,700名の資産を
10倍にした実績を持つ

FX-Jinさんが、

当時の伝説的手法を、
10年間の歳月をかけて

シンプルにロジック化したもの。

FX業界では"ついに解禁!"

と話題になっています。

その証拠に高橋さんという
FX素人である方が挑戦した結果は、

なんと1ヶ月に20万円以上!!

奇跡と言われるような数字も
実現してしまうんです。


FX初心者どころかFX素人でも
大勝利に導く奇跡のプロジェクト。

その秘密は2つのスキャルピングロジックにありました。

・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」

・トレンド転換時に底から天井までごっそり抜き取る
「カウンタースキャルロジック」


このWロジックの効果も、
もちろん圧倒的で

勝率は93%を誇っています。

まさに

「取りこぼしナシ」

なんです。


実践者様からは、

「10月6日の夕方から夜で
45,000円くらい利益になってました〜!」

「本当にルール通りで勝てますね。
勝率93%はウソじゃないですね〜〜〜〜。」

「一瞬で3連勝!
30pips勝てたので本当にビックリしました!」

と喜びと興奮の声で溢れているようです。


あなたもこのWロジックにより、
突き抜けたトレードを手に入れて下さい。

また、あなたが「FXスキャルピング革命」の手法で
稼いでいるところを想像しやすいように、

運営会社のクロスリテイリングさんから、
トレーディング画像をいただいております。

特別に公開いたしますので
ぜひ最後までご覧ください。

FXスキャルピング革命



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最新のリアルトレード実績です!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日は、先週の金曜日にて、
トレードをした内容を1件お送りします。

【1件目】
通貨ペア:ポンドドル
時間足:5分足
合計獲得pips:+10pips

最新のリアルトレード実績 FXスキャルピング革命

今回はポンドドル相場で、
10月21日(金)の1時頃に
相場が上昇したところに、
ルールに従い、エントリー。

サクサクっとノンストレスで
+10pipsを獲得しました。

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約1万円の利益の獲得となります。

FX-Jinさんが創業者の
運営会社クロスリテイリングさんの教材は、

FX初心者でも稼げてしまう簡単な手法を
お届けしているものが多いのですが、

この「FXスキャルピング革命」の
ロジックは特に簡単で再現性が

突き抜けている印象です。

今回のように、寝る前に
1万円の利益を獲得して明日に望む。

その習慣があなたに生まれる事により、
ストレスが多い現代でも
きっと毎日が気持ちよく過ごすことができ、

仕事や家事のモチベーションも
上がりっぱなしになることでしょう。

このように
FXスキャルピング革命」で稼ぐ

というのは非常に簡単なことなのです。

欲しい物を我慢することもなく、

時間をかけてお小遣いの足しを稼ぐ必要もなく、

あなたは時間とお金両方の自由を
手に入れられるのです!

それだけで人生は格段に豊かになります。

過去に大きな実績がある。

こんな保証のついたロジックに
また出会うということは、
今後そうないでしょう。

この伝説のロジックが
公開されていること自体、奇跡的です。

このプロジェクトが公開されてから
多くのトレーダーが禁断のロジックを求め、
殺到しているようですから、

あなたも今回の機会を見逃さずに
手に入れられるうちに手にしていただきたいです。

運営元のクロスリテイリングさんは、
参加者が稼げるように、
サポートに特に注力していますので、

サポート人数の都合によっては
募集を打ち切りにするようです。。。

参加するチャンスは今しかありません!

伝説のスキャルピングロジックを手に入れ、
常勝トレーダーの「自由に溢れる毎日」を体感してください。

FXスキャルピング革命



___________________


FX初心者で勝率9割を達成してしまった衝撃的な話・・・
【トレード動画】FXスキャルピング革命の詳細レビュー
FXスキャルピング革命 FX初心者でもスキャルピングで勝率93%?!


FXスキャルピング革命


posted by ひーまー at 17:23| FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

FX-JinのFXスキャルピング革命 動画 クロスリテイリング株式会社

【1回目】勝率9割、年間10,000pips、1700人の資産10倍を記録したあの伝説が再び


【2回目】FX未経験者がシグナル配信のロジックを手にした結果・・・

ついに高橋さん登場!


思わぬアクシデントが・・・?!


【3回目】トレンドを底から天井までを、かっさらえる新ロジックの誕生!?


【4回目】ついにカウンタースキャルの詳細を公開!あらゆるトレンドを攻略するWスキャルロジックが完成!


【5回目】いよいよプロジェクトの全貌が明らかに!


___________________

FX初心者で勝率9割を達成してしまった衝撃的な話・・・
【トレード動画】FXスキャルピング革命の詳細レビュー
FXスキャルピング革命 FX初心者でもスキャルピングで勝率93%?!


FXスキャルピング革命


posted by ひーまー at 20:12| FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX初心者で勝率9割を達成してしまった衝撃的な話・・・

こんにちは。

クロスリテイリング株式会社の
金本 浩と申します。

今回は遂にリリースされた、
話題のFX教材「FXスキャルピング革命

を、実践された高橋さんへの
インタビューをお届けします。

==========================

金本:高橋さん、こんにちは!
   今日はわざわざお越しいただきすみません。

高橋:こんにちは、金本さん。
   いえいえ、今日はインタビューとのことで、
   少し緊張していますが、よろしくお願いします。

金本:はい、緊張なさらずリラックスしてお答えくださいね 笑

   えっと、まず今回FX-Jinさんの新ロジックを実践されたとのことで、
   まず率直な感想を教えていただけますか?

高橋:そうですね。僕はFXの知識は全くのゼロで、
   普段は全く違う仕事をしているんですが、
   
   Jinさんに今回ロジックを教えていただき
   その通りにFXを始めたところ、
   すぐに稼げるようになっちゃったんです・・・。

   自分でもまだ信じられないというか、
   実感がないんです。

金本:え、実感がないって、実際にFXで稼がれてますし、
   どういうことですか?! 笑

高橋:いや例えば、普通の仕事だったら、
   一生懸命努力して、

   ちょっと古いですが
   額に汗をかきながらお金を稼いでいくじゃないですか。

   それは間違っていないと思うのですが、
   Jinさんに教えてもらったこのFXのロジックは、
   簡単すぎて拍子抜けしたといいますか・・・。

   「え、これだけでいいの?」

   って、思わず1人でつぶやきましたもん 笑

   そういう意味で実感が無いということです。

金本:あーたしかに、ロジック自体は相当シンプルですよね。

高橋:そうですそうです。

   このロジック、スピードスキャルと言うんですが、
   たぶん30分もあれば
   覚えられちゃうんじゃないですかね?

   トレンドの勝ちやすい美味しい部分を
   少しだけ取っていくというものなんですが、
   
   その名の通り、早い時はほんの2?3分で
   利益が確定します。

   覚えて実際にトレードして練習していけば、
   誰でも勝てますよこれ・・・。

金本:実際にどれぐらい勝てますか?

高橋:始めて2 - 3日のうちに、
   すぐに6 - 7割ぐらい勝ててましたかね。

   で、今はJinさんに教えてもらった、
   ちょっとしたテクニックを使うことで、
   良い時は9割は勝ててます。

金本:え?!そんないきなり7割も勝てたんですか?!

   僕もFX相当勉強して勝てるようになりましたけど、
   はじめはなかなかうまくいかなかったですよ・・・。

高橋:いやだって勝てちゃったんだから
   しょうがないじゃないですか 笑

金本:いやー・・・ズルい・・・

高橋:いやいや・・勝てるロジックのせい、
   いやおかげですね!

金本:なるほど・・・。

   今回のこのFXスキャルピング革命は、
   もう1つロジックがあるということですが、
   そちらのロジックはいかがでしょうか?

高橋:カウンタースキャルのことですね。

   こちらのロジックは、
   トレンドを一気に全部取っちゃうロジックですね。

金本:凄まじいロジックですよね、これ。

   最初見た時僕信じられなかったですもん・・・。
   こんなのできるんだって・・・。

高橋:これは僕のワガママから始まったロジックで、
   Jinさんにお願いしたら作ってもらえたというか・・・。

金本:僕もその場にいましたけど、
   ちょっと何言ってんだこの人って思いましたよ・・。

   トレンド全部ですよ?!
   普通に考えたら高橋さんみたいな初心者さんが
   獲得できる部分じゃないんですよ!

高橋:みたいですね 笑

   でも僕FXの常識?って全然わからなかったので、
   つい言っちゃったんですよね。

   スピードスキャルで勝ててるから、
   チャート見るの楽しくて。

   チャート見てたら同じこと思う人
   結構いると思うんですが、
   
   「ここ全部取れたらめっちゃ儲かるじゃん!」

   って・・・。ついつい・・。

金本:でもJinさん、ロジックにしちゃって、
   本当に取れちゃってるから
   もうびっくりしすぎて・・・。

   開いた口が塞がらないって
   このことを言うんだと思いましたよ。

高橋:そんなにですか 笑

   僕はこちらのカウンタースキャルの方が好きなんですが、
   底から天井まで取れて爽快ですよ!

金本:そんな無邪気に言われても・・・。

   このカウンタースキャルの方は、
   大体何pipsぐらい取れたりするんですか?

高橋:んー・・相場によるところはありますけど、
   30pipsから、良い時で100pipsとか全然狙えますね。

金本:いやー5分足なのに、本当におかしいですからね 笑

   では、ひとまず最後にどんな人におすすめしたいですか?

高橋:そうですね。

   僕は家族も家のローンも一杯背負ってるところがあるんですが、
   どうしても不安になることが多かったんです。

   でもFXで稼げるようになったら、
   その不安もほとんど吹き飛んでしまいました。

   FXで稼げれば、生活にゆとりができるし、
   通貨が無くならない限り、

   将来に渡って、
   稼いでいけると思うんです。

   だから僕のように毎日が不安、将来が不安という方に
   FXを始めて欲しいし、
   そんな方にピッタリのロジックなんじゃないですかね。

   もちろんうまくFXで稼げないって人にも
   オススメできると思います。

   何よりロジック自体が簡単ですし、
   ルールに沿ってやっていくだけです。

   あと、忙しい人にもぜひやってほしいですね。

   スキャルピングの手法なので、
   スマホを使ってトレードすれば、いつでもどこでも
   お金を稼ぐことができますよ。

   僕もソファーに寝転びながら、
   スマホで1時間のうちに
   1万円とか2万円稼ぐとかよくありますよ!

   仕事で帰りが遅くなったとしても、
   電車の中でもできますし、
   チャンスが来れば数分でエントリー完了ですから、
   全く問題ないと思います。

金本:なるほどですね。

   高橋さんが仰るとおり、ぜひ多くの方に実践していただき、
   経済的にゆとりがある自由な人が増えていければうれしいですね!

高橋:そうですね。

   ゆとりが出てくると、気分も前向きになれて、
   単純にお金だけじゃなく、人生楽しく過ごせてる気がします。

金本:ありがとうございます。

   また、お話を聞かせていただければ嬉しいです。

   それではそろそろお時間ですので、今回はここまで!
   ありがとうございました!

高橋:はい、ありがとうございました!

==========================

以上、ロジック実践者の高橋さんへの
インタビューでした。

高橋さんを稼がせたWスキャルロジックの詳細は、
こちらで公開されています。

【トレード動画】FXスキャルピング革命の詳細レビュー


「高勝率・シンプル・再現性が高い」

このような三拍子そろったロジックですので、
FXをゼロから初めてすぐに稼ぎたい、
またはFXをやっているけど、あまり稼げていない方には、
ぜひ手にしていただければと思います。

よろしくお願い致します!


金本 浩


FXスキャルピング革命


posted by ひーまー at 19:32| FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【トレード動画】FXスキャルピング革命の詳細レビュー

このたび、FX-Jinさん率いるクロスリテイリングさんから
新しい教材が販売開始されました。

その名も「FXスキャルピング革命」。

今日はそちらについて、
詳細を追っていこうと思います!


トレード動画あり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2つのスキャルピングロジックの詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このFXスキャルピング革命は、
2つのロジックから構成されています。

◆「スピードスキャル」

まず1つ目スピードスキャルですが、
こちらはその名の通り、
トレンドの勢いに乗って一気に稼ぐというロジックです。

裁量は少なめ。

おそらくFX初心者の人でも
その日のうちにできるんじゃないでしょうか。

FX経験者の方であればなおさらですね。

利益確定は10pipsと固定。
細かな利益をポンポンと積み重ねていくイメージですね。

損切りもルールに従って設定します。

そもそも勝率が驚くべき、約93%とのことで
安心して取り組めると思います。

93%とかすごいですね・・笑


◆「カウンタースキャル」

そしてお次はカウンタースキャル。

こちらは、カウンターの名の通り、
トレンドの反転を初動から最後までを
狙って取っていくロジックです。

一番の特徴は、何と言っても
獲得pips数ですね。

5分足を使ってスキャルピングをやる場合、
スピードスキャルのように
10pipsぐらいを狙う手法がほとんどです。

でもこのカウンタースキャルは、
30pipsから相場によっては100pips、200pipsを狙えるとのこと・・・。

裁量はスピードスキャルに比べたら
若干必要ですが、
それでもほとんどルール化されているので、
簡単だと思います。

初心者さんでもデモトレードなどで
練習してもらって慣れていけば
大丈夫でしょう。

トレンドの底から天井までをとれるということは、
相場の本質を見事におさえてるロジックなんですね。

相場の圧力を、ちゃんと理論だてて、
判断するため、どちらに動くかが手に取るように
わかってくるはずです。

だから利益もかなり狙えますが、
それだけじゃなくて自然と相場の勉強になる
本当にいいロジックだと思いますね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実際にトレードしている様子を動画で確認!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この2つのロジックを、
Jinさんのお知り合いの高橋さんが、
実際にトレードしている動画も公開されています。

高橋さんはFX経験一切ゼロの、
完全なる超初心者。

それでもしっかりと
勝てている動画となっているので、
まあ驚きですね・・。

ロジックの凄さや、性質がわかると思うので、
ぜひご覧ください。

◆スピードスキャル・リアルトレード


◆カウンタースキャル・リアルトレード



あと高橋さんがロジックを習う前と後で
どのように成長したかの様子も
公開されています。

この2つのロジックで
稼げるようになってから
心なしか声もハキハキしていますね 笑

◆ロジックを習う前のトレード


◆ロジックを習った後のトレード



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どんな方におすすめか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回のこのFXスキャルピング革命
コンセプトが、

「FX-Jinさんの伝説のシグナル配信の手法を
初心者の方でも取り組めるぐらい簡単なロジックにする」

というものでした。

ですので、まずはFX初心者の方。

上記でもお伝えした、
高橋さんという方も全くFXを知らない、

超初心者というか、未経験者から
すぐに稼げるようになっています。

高橋さんも動画で言っていましたが、
将来に対して不安があるとか、
現状にもう少しゆとりがほしい。

そういう方がFXで本業以外に月数万円を、
副業的に稼いでいくのはすごくありだと思いますし、

今回の2つのスキャルピングロジックでは
それは可能だと思います。

あと、今なかなか結果が出ない人にもおすすめです。

たぶん、色々勉強しているのに
結果が出ない・・ということは
そのやり方が間違っているというのも考えられますし、

よくあるのが、
複雑に考えすぎているということもあると思います。

今回のこのロジックは、相当シンプルに作られていて、
一度リセットして再スタートする意味でもありな気がします。

ほんと極限までシンプルな手法ではありますが、
それにも関わらず勝てるんですから文句ないですよね 笑

ぜひFXで悩んでいる方にもおすすめの教材ですね。



ただこの教材、期間限定の募集とのことで、
少し急いだほうが良いかもしれませんね。

ちょっと興味がある人は
まずこの詳細ページを見てもらって、
ピンときたら購入すると良いと思いますよ。

たぶん教材代ぐらいすぐに稼げると思いますし、
このレベルのロジック2つ付いて、
この価格は安い、安すぎ・・ 笑

期限は11月17日(木)25時59分までです。
FXスキャルピング革命

あと運営会社のクロスリテイリングさんは、
50名ほどの会社組織として活動されてるので、
サポート体制もしっかりとされていますよ。

質問したら必ず返してくれますし、
受け答えもしっかりしている印象です。

金融庁登録の会社ですし、
ちょっと怪しい会社ということは全く無いですね。

その意味でもかなり安心だと思います。

大事なことなのでもう一度いいますが、
期限は11月17日(木)25時59分までです。

ぜひ参加してみてはいかがでしょうか!
FXスキャルピング革命



posted by ひーまー at 19:10| FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXスキャルピング革命 FX初心者でもスキャルピングで勝率93%?!

あのカリスマFXトレーダー、FX-Jinさんの
とんでもないロジックが遂に登場したようです・・・。

あなたは、
「スキャルピングで勝率93%のロジック」
と聞いたら知りたいと思いませんか?

きっと勝率93%ってだけでも驚くと思いますが、
さらに「スキャルピングで」なんて本当にありえないです。

詳細はこちらをご覧いただきたいのですが、
FXスキャルピング革命

今回ご紹介したいのは、
FX界で知らない人はいないほど
有名なトレーダー「FX-Jin」さんが、

かつて年間10,000pipsを獲得したと言われる、
伝説のシグナル配信の手法をベースとして
開発したロジックなんです。

シグナル配信とは、売買の指示をすることで、
配信者と全く同じトレードができる
サービスです。

FX-Jinさんのシグナル配信の通りに
トレードしたことで、中には莫大な資産を築き、

家を購入された方まで出てくるほど
すごすぎるサービスだったようです。

そんなヤバイ手法を、
初心者の人でもほぼ再現できる形まで
落とし込むなんて、正直はじめは信じられませんでしたよ。

でも実際に高橋さんという
知識ゼロの素人さんに、
このロジックを試してもらったところ、

たった1ヶ月ほどで完全に習得し、
今ではずっと安定して
利益をあげ続けられるようになっているんです。。

もう信じるしかなかったですが、
そもそもそんな手法、今まで聞いたことがありません 笑

こちらのページに、
その高橋さんの口座履歴も公開されていますから、
ぜひ見てみてください。
FXスキャルピング革命



高橋さんだけではなく、
多くの人が利益をあげた声も
掲載されていますよ。

これを見て私はさらに驚きましたね。。笑

少しご紹介させてもらうと、

------------------------------------------------------------------------------------
・簡単にロジックを覚えることができ、いきなり3連勝です!

・今まで勝てなかったのが嘘みたいに利益をあげられています!

・あまりの再現性に驚きました。これならこれからも勝ち続けることができそうです。

・今回のは恋スキャと同じぐらいヤバイロジックですね。

・Jinさんの教材は本当にハズレがありません!

(※恋スキャとは恋スキャFXというFX-Jinさんの大ヒット教材です。)
------------------------------------------------------------------------------------

などなど、かなり利益を上げるトレーダーさんが、
次々に誕生しています。

もしあなたが、

・FXを学んで月に1、2万円でもいいから副収入を得たい
・老後のためにも自分で稼ぐスキルを身につけたい
・大好きな旅行のため、いつでもどこでも利益を上げる手法を身につけたい

と、お思いなら、
これ以上オススメできる教材はありません。

スキャルピングのロジックですから、
短時間に一気に利益を上げられるはずです。

ですから、仕事が忙しくて
夜しかFXができない人にもピッタリ。

今ではスマートフォンでも簡単に
トレードできる時代ですから、

ちょっと時間に現金を得ていく
夢のような手法だと思います。

ぜひ、興味がある方はチェックしてみてくださいね。

ちなみに、このコンテンツ、
11月17日(木)までの限定公開らしいので、
どうぞ急ぎ目で確認してみてください。
FXスキャルピング革命


posted by ひーまー at 18:58| FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする