2016年10月20日

FX初心者で勝率9割を達成してしまった衝撃的な話・・・

こんにちは。

クロスリテイリング株式会社の
金本 浩と申します。

今回は遂にリリースされた、
話題のFX教材「FXスキャルピング革命

を、実践された高橋さんへの
インタビューをお届けします。

==========================

金本:高橋さん、こんにちは!
   今日はわざわざお越しいただきすみません。

高橋:こんにちは、金本さん。
   いえいえ、今日はインタビューとのことで、
   少し緊張していますが、よろしくお願いします。

金本:はい、緊張なさらずリラックスしてお答えくださいね 笑

   えっと、まず今回FX-Jinさんの新ロジックを実践されたとのことで、
   まず率直な感想を教えていただけますか?

高橋:そうですね。僕はFXの知識は全くのゼロで、
   普段は全く違う仕事をしているんですが、
   
   Jinさんに今回ロジックを教えていただき
   その通りにFXを始めたところ、
   すぐに稼げるようになっちゃったんです・・・。

   自分でもまだ信じられないというか、
   実感がないんです。

金本:え、実感がないって、実際にFXで稼がれてますし、
   どういうことですか?! 笑

高橋:いや例えば、普通の仕事だったら、
   一生懸命努力して、

   ちょっと古いですが
   額に汗をかきながらお金を稼いでいくじゃないですか。

   それは間違っていないと思うのですが、
   Jinさんに教えてもらったこのFXのロジックは、
   簡単すぎて拍子抜けしたといいますか・・・。

   「え、これだけでいいの?」

   って、思わず1人でつぶやきましたもん 笑

   そういう意味で実感が無いということです。

金本:あーたしかに、ロジック自体は相当シンプルですよね。

高橋:そうですそうです。

   このロジック、スピードスキャルと言うんですが、
   たぶん30分もあれば
   覚えられちゃうんじゃないですかね?

   トレンドの勝ちやすい美味しい部分を
   少しだけ取っていくというものなんですが、
   
   その名の通り、早い時はほんの2?3分で
   利益が確定します。

   覚えて実際にトレードして練習していけば、
   誰でも勝てますよこれ・・・。

金本:実際にどれぐらい勝てますか?

高橋:始めて2 - 3日のうちに、
   すぐに6 - 7割ぐらい勝ててましたかね。

   で、今はJinさんに教えてもらった、
   ちょっとしたテクニックを使うことで、
   良い時は9割は勝ててます。

金本:え?!そんないきなり7割も勝てたんですか?!

   僕もFX相当勉強して勝てるようになりましたけど、
   はじめはなかなかうまくいかなかったですよ・・・。

高橋:いやだって勝てちゃったんだから
   しょうがないじゃないですか 笑

金本:いやー・・・ズルい・・・

高橋:いやいや・・勝てるロジックのせい、
   いやおかげですね!

金本:なるほど・・・。

   今回のこのFXスキャルピング革命は、
   もう1つロジックがあるということですが、
   そちらのロジックはいかがでしょうか?

高橋:カウンタースキャルのことですね。

   こちらのロジックは、
   トレンドを一気に全部取っちゃうロジックですね。

金本:凄まじいロジックですよね、これ。

   最初見た時僕信じられなかったですもん・・・。
   こんなのできるんだって・・・。

高橋:これは僕のワガママから始まったロジックで、
   Jinさんにお願いしたら作ってもらえたというか・・・。

金本:僕もその場にいましたけど、
   ちょっと何言ってんだこの人って思いましたよ・・。

   トレンド全部ですよ?!
   普通に考えたら高橋さんみたいな初心者さんが
   獲得できる部分じゃないんですよ!

高橋:みたいですね 笑

   でも僕FXの常識?って全然わからなかったので、
   つい言っちゃったんですよね。

   スピードスキャルで勝ててるから、
   チャート見るの楽しくて。

   チャート見てたら同じこと思う人
   結構いると思うんですが、
   
   「ここ全部取れたらめっちゃ儲かるじゃん!」

   って・・・。ついつい・・。

金本:でもJinさん、ロジックにしちゃって、
   本当に取れちゃってるから
   もうびっくりしすぎて・・・。

   開いた口が塞がらないって
   このことを言うんだと思いましたよ。

高橋:そんなにですか 笑

   僕はこちらのカウンタースキャルの方が好きなんですが、
   底から天井まで取れて爽快ですよ!

金本:そんな無邪気に言われても・・・。

   このカウンタースキャルの方は、
   大体何pipsぐらい取れたりするんですか?

高橋:んー・・相場によるところはありますけど、
   30pipsから、良い時で100pipsとか全然狙えますね。

金本:いやー5分足なのに、本当におかしいですからね 笑

   では、ひとまず最後にどんな人におすすめしたいですか?

高橋:そうですね。

   僕は家族も家のローンも一杯背負ってるところがあるんですが、
   どうしても不安になることが多かったんです。

   でもFXで稼げるようになったら、
   その不安もほとんど吹き飛んでしまいました。

   FXで稼げれば、生活にゆとりができるし、
   通貨が無くならない限り、

   将来に渡って、
   稼いでいけると思うんです。

   だから僕のように毎日が不安、将来が不安という方に
   FXを始めて欲しいし、
   そんな方にピッタリのロジックなんじゃないですかね。

   もちろんうまくFXで稼げないって人にも
   オススメできると思います。

   何よりロジック自体が簡単ですし、
   ルールに沿ってやっていくだけです。

   あと、忙しい人にもぜひやってほしいですね。

   スキャルピングの手法なので、
   スマホを使ってトレードすれば、いつでもどこでも
   お金を稼ぐことができますよ。

   僕もソファーに寝転びながら、
   スマホで1時間のうちに
   1万円とか2万円稼ぐとかよくありますよ!

   仕事で帰りが遅くなったとしても、
   電車の中でもできますし、
   チャンスが来れば数分でエントリー完了ですから、
   全く問題ないと思います。

金本:なるほどですね。

   高橋さんが仰るとおり、ぜひ多くの方に実践していただき、
   経済的にゆとりがある自由な人が増えていければうれしいですね!

高橋:そうですね。

   ゆとりが出てくると、気分も前向きになれて、
   単純にお金だけじゃなく、人生楽しく過ごせてる気がします。

金本:ありがとうございます。

   また、お話を聞かせていただければ嬉しいです。

   それではそろそろお時間ですので、今回はここまで!
   ありがとうございました!

高橋:はい、ありがとうございました!

==========================

以上、ロジック実践者の高橋さんへの
インタビューでした。

高橋さんを稼がせたWスキャルロジックの詳細は、
こちらで公開されています。

【トレード動画】FXスキャルピング革命の詳細レビュー


「高勝率・シンプル・再現性が高い」

このような三拍子そろったロジックですので、
FXをゼロから初めてすぐに稼ぎたい、
またはFXをやっているけど、あまり稼げていない方には、
ぜひ手にしていただければと思います。

よろしくお願い致します!


金本 浩


FXスキャルピング革命


posted by ひーまー at 19:32| FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【トレード動画】FXスキャルピング革命の詳細レビュー

このたび、FX-Jinさん率いるクロスリテイリングさんから
新しい教材が販売開始されました。

その名も「FXスキャルピング革命」。

今日はそちらについて、
詳細を追っていこうと思います!


トレード動画あり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2つのスキャルピングロジックの詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このFXスキャルピング革命は、
2つのロジックから構成されています。

◆「スピードスキャル」

まず1つ目スピードスキャルですが、
こちらはその名の通り、
トレンドの勢いに乗って一気に稼ぐというロジックです。

裁量は少なめ。

おそらくFX初心者の人でも
その日のうちにできるんじゃないでしょうか。

FX経験者の方であればなおさらですね。

利益確定は10pipsと固定。
細かな利益をポンポンと積み重ねていくイメージですね。

損切りもルールに従って設定します。

そもそも勝率が驚くべき、約93%とのことで
安心して取り組めると思います。

93%とかすごいですね・・笑


◆「カウンタースキャル」

そしてお次はカウンタースキャル。

こちらは、カウンターの名の通り、
トレンドの反転を初動から最後までを
狙って取っていくロジックです。

一番の特徴は、何と言っても
獲得pips数ですね。

5分足を使ってスキャルピングをやる場合、
スピードスキャルのように
10pipsぐらいを狙う手法がほとんどです。

でもこのカウンタースキャルは、
30pipsから相場によっては100pips、200pipsを狙えるとのこと・・・。

裁量はスピードスキャルに比べたら
若干必要ですが、
それでもほとんどルール化されているので、
簡単だと思います。

初心者さんでもデモトレードなどで
練習してもらって慣れていけば
大丈夫でしょう。

トレンドの底から天井までをとれるということは、
相場の本質を見事におさえてるロジックなんですね。

相場の圧力を、ちゃんと理論だてて、
判断するため、どちらに動くかが手に取るように
わかってくるはずです。

だから利益もかなり狙えますが、
それだけじゃなくて自然と相場の勉強になる
本当にいいロジックだと思いますね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実際にトレードしている様子を動画で確認!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この2つのロジックを、
Jinさんのお知り合いの高橋さんが、
実際にトレードしている動画も公開されています。

高橋さんはFX経験一切ゼロの、
完全なる超初心者。

それでもしっかりと
勝てている動画となっているので、
まあ驚きですね・・。

ロジックの凄さや、性質がわかると思うので、
ぜひご覧ください。

◆スピードスキャル・リアルトレード


◆カウンタースキャル・リアルトレード



あと高橋さんがロジックを習う前と後で
どのように成長したかの様子も
公開されています。

この2つのロジックで
稼げるようになってから
心なしか声もハキハキしていますね 笑

◆ロジックを習う前のトレード


◆ロジックを習った後のトレード



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どんな方におすすめか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回のこのFXスキャルピング革命
コンセプトが、

「FX-Jinさんの伝説のシグナル配信の手法を
初心者の方でも取り組めるぐらい簡単なロジックにする」

というものでした。

ですので、まずはFX初心者の方。

上記でもお伝えした、
高橋さんという方も全くFXを知らない、

超初心者というか、未経験者から
すぐに稼げるようになっています。

高橋さんも動画で言っていましたが、
将来に対して不安があるとか、
現状にもう少しゆとりがほしい。

そういう方がFXで本業以外に月数万円を、
副業的に稼いでいくのはすごくありだと思いますし、

今回の2つのスキャルピングロジックでは
それは可能だと思います。

あと、今なかなか結果が出ない人にもおすすめです。

たぶん、色々勉強しているのに
結果が出ない・・ということは
そのやり方が間違っているというのも考えられますし、

よくあるのが、
複雑に考えすぎているということもあると思います。

今回のこのロジックは、相当シンプルに作られていて、
一度リセットして再スタートする意味でもありな気がします。

ほんと極限までシンプルな手法ではありますが、
それにも関わらず勝てるんですから文句ないですよね 笑

ぜひFXで悩んでいる方にもおすすめの教材ですね。



ただこの教材、期間限定の募集とのことで、
少し急いだほうが良いかもしれませんね。

ちょっと興味がある人は
まずこの詳細ページを見てもらって、
ピンときたら購入すると良いと思いますよ。

たぶん教材代ぐらいすぐに稼げると思いますし、
このレベルのロジック2つ付いて、
この価格は安い、安すぎ・・ 笑

期限は11月17日(木)25時59分までです。
FXスキャルピング革命

あと運営会社のクロスリテイリングさんは、
50名ほどの会社組織として活動されてるので、
サポート体制もしっかりとされていますよ。

質問したら必ず返してくれますし、
受け答えもしっかりしている印象です。

金融庁登録の会社ですし、
ちょっと怪しい会社ということは全く無いですね。

その意味でもかなり安心だと思います。

大事なことなのでもう一度いいますが、
期限は11月17日(木)25時59分までです。

ぜひ参加してみてはいかがでしょうか!
FXスキャルピング革命



posted by ひーまー at 19:10| FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXスキャルピング革命 FX初心者でもスキャルピングで勝率93%?!

あのカリスマFXトレーダー、FX-Jinさんの
とんでもないロジックが遂に登場したようです・・・。

あなたは、
「スキャルピングで勝率93%のロジック」
と聞いたら知りたいと思いませんか?

きっと勝率93%ってだけでも驚くと思いますが、
さらに「スキャルピングで」なんて本当にありえないです。

詳細はこちらをご覧いただきたいのですが、
FXスキャルピング革命

今回ご紹介したいのは、
FX界で知らない人はいないほど
有名なトレーダー「FX-Jin」さんが、

かつて年間10,000pipsを獲得したと言われる、
伝説のシグナル配信の手法をベースとして
開発したロジックなんです。

シグナル配信とは、売買の指示をすることで、
配信者と全く同じトレードができる
サービスです。

FX-Jinさんのシグナル配信の通りに
トレードしたことで、中には莫大な資産を築き、

家を購入された方まで出てくるほど
すごすぎるサービスだったようです。

そんなヤバイ手法を、
初心者の人でもほぼ再現できる形まで
落とし込むなんて、正直はじめは信じられませんでしたよ。

でも実際に高橋さんという
知識ゼロの素人さんに、
このロジックを試してもらったところ、

たった1ヶ月ほどで完全に習得し、
今ではずっと安定して
利益をあげ続けられるようになっているんです。。

もう信じるしかなかったですが、
そもそもそんな手法、今まで聞いたことがありません 笑

こちらのページに、
その高橋さんの口座履歴も公開されていますから、
ぜひ見てみてください。
FXスキャルピング革命



高橋さんだけではなく、
多くの人が利益をあげた声も
掲載されていますよ。

これを見て私はさらに驚きましたね。。笑

少しご紹介させてもらうと、

------------------------------------------------------------------------------------
・簡単にロジックを覚えることができ、いきなり3連勝です!

・今まで勝てなかったのが嘘みたいに利益をあげられています!

・あまりの再現性に驚きました。これならこれからも勝ち続けることができそうです。

・今回のは恋スキャと同じぐらいヤバイロジックですね。

・Jinさんの教材は本当にハズレがありません!

(※恋スキャとは恋スキャFXというFX-Jinさんの大ヒット教材です。)
------------------------------------------------------------------------------------

などなど、かなり利益を上げるトレーダーさんが、
次々に誕生しています。

もしあなたが、

・FXを学んで月に1、2万円でもいいから副収入を得たい
・老後のためにも自分で稼ぐスキルを身につけたい
・大好きな旅行のため、いつでもどこでも利益を上げる手法を身につけたい

と、お思いなら、
これ以上オススメできる教材はありません。

スキャルピングのロジックですから、
短時間に一気に利益を上げられるはずです。

ですから、仕事が忙しくて
夜しかFXができない人にもピッタリ。

今ではスマートフォンでも簡単に
トレードできる時代ですから、

ちょっと時間に現金を得ていく
夢のような手法だと思います。

ぜひ、興味がある方はチェックしてみてくださいね。

ちなみに、このコンテンツ、
11月17日(木)までの限定公開らしいので、
どうぞ急ぎ目で確認してみてください。
FXスキャルピング革命


posted by ひーまー at 18:58| FXスキャルピング革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール 著者:山岡和雅(やまおかかずまさ)

はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール
著者:山岡和雅(やまおかかずまさ)


はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール 著者:山岡和雅(やまおかかずまさ)


なるほど、
こうすれば儲かるのか!
★「スワップポイント」でラクラク利益計上!
★国際的な「事件」が起こった時こそ稼ぎ時!
★「円高」or「円安」を見極め、利益を得る!
★「資金管理能力」を身につけて高収益を確保!
★自分に適した稼げる分析方法をマスター!


はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール

本書では、まず『FX(外国為替証拠金取引)』について、仕組みや魅力、リスクについて説明。その後は、「儲けていくためにはどんなことに気をつけ、どういった分析力を磨いていけばいいのか?」「儲けるために役立つ市場の特徴にはどのようなものがあるのか?」などについて説明していき、今後の相場展開を読む分析力の向上を図ります。最後に「では、実際に投資するにあたり、資金をいかに管理していくべきか?」「どういったスタイルで取引していくべきか?」という投資戦略について説明していく流れになっています。

はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール 著者:山岡和雅(やまおかかずまさ)

posted by ひーまー at 10:51| FX投資書籍・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX投資の本来のメリットとは?


■FX投資の本来のメリットとは?

FXというのは海外の通貨を使っての取引である。よって世界中で常にどこかのマーケットがオープンしているというわけだ。

よって基本的には24時間いつでも取引に参加することができるというメリットがある。特にサラリーマンにとっては大きなメリットとなりうる。

投資法として有名なものに株式投資がある。

しかし株式市場は平日の日中のみしかオープンしていない。よってサラリーマンの就業時間とかぶるために、リアルタイムでの取引は不可能である。しかしFXの場合には仕事が終わり、家でくつろいでいる時でも参加が可能だ。

また証拠金をFX業者に収めれば、その何倍の額を使っての取引も可能である。いわゆるレバレッジの活用である。
FXの場合、取引期間の制限が一切ない。

このため短期的な投資でも中長期的な投資でも、自分の投資スタイルに応じて自由に選択することが可能である。しかも世界各国に通貨があるが、どの通貨でも取引が可能である。

ただしこれらのFXのメリットも、場合によってはデメリットになる場合もある。

たとえば24時間取引が可能ということは、自分が眠っている間にマーケットで激変が襲う可能性もある。ということは一夜にして大損を被るリスクも否定できない。

またレバレッジにしても大きな額を取り扱うことによって損失を膨らます可能性も否定できない。このため、FX取引をするときにはきちんとしたリスク管理が求められるといえるだろう。


松田哲FXスペシャルセミナー(2枚組) ~FX「シグナルを先取 りして勝つ」あのベストセラー本の100%活用術講座~ [DVD]
松田哲FXスペシャルセミナー(2枚組) ~FX「シグナルを先取 りして勝つ」あのベストセラー本の100%活用術講座~ [DVD]

posted by ひーまー at 10:40| FX投資とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする